いろいろ☆

{CAPTION}
{CAPTION}

3年ぶりの地元のお祭り『起業祭』!!
次男が学校の友達とバンドを組んで初めてイベント参加させて頂きました♪
まだまだ完成度は低いですが、楽しければ良し!!
クラスメイトや担任の先生も見にきてくれて嬉しそうでした。
やっと、少しずついろんなイベントが増え、サッカーの試合をしたり、学習発表会も通常通り開催され小学校最後の思い出も増えて良かったです!

そして、今シーズンのギラヴァンツ も終わりました。結果は残念だけど…また来シーズンも家族で楽しく応援したいと思います♪
ワールドカップもはじまりますよ!!
今、気持ちはワールドカップです。笑
今から寝不足な日々が続きます。笑