あかちゃん特集。

こんにちは。
連休に入りましたね。
今年は我が家は受験生がいるので、連休もとくに予定はありません。
引き続き、stay homeの予定です。
が、今月はかわいい赤ちゃんに会ってきました。
まずは私の姉が出産したので、新生児ちゃんに会いに。沐浴をさしてもらいました。いやー、ドキドキしました。うちの子達は、2人とも旦那が沐浴の頃から風呂に入れていたので私は初めてに等しんですが、溺れさすことなく済みました。あかちゃん、見ているだけで癒されますね♡
そして、次はワンコのあかちゃん。
ワンコのあかちゃんの時期ってすぐに終わってしまうので、貴重です。成犬にはない人懐っこさとか、仕草がまたかわいかったです♡

コロナがまだまだ落ち着かないですが、そして暑さも本格的になっていますが、体調に気をつけて、夏を乗り切りましょう!!
{CAPTION}

{CAPTION}