秋田と東京

リハビリ科理学療法士の明日です。今年も早いもので下半期に突入ですね。先月、日
本理学療法士協会の仕事(研修会スタッフならびに会議)で15-16に秋田、29に東京
に行ってきました。
秋田ではなまはげとツーショットしてきました!どっちが私かわかりますか?
(笑)。お酒もおいしく、5種飲み比べ(これで1111円)を3回注文し、秋田のお酒を
沢山いただきました。
東京では10数年ぶりの人と再会し、スカイツリーに案内してもらい、月島でもんじゃ
を食べました。もんじゃは見た目はきれいに焼けませんでしたが、おいしく頂きまし
た。
毎日、よろめき、躓き、ふらついて、周りを心配させていますが、梅雨に負けないよ
う臨床業務頑張ります!