こんばんは!最近体調が今ひとつな看護師のエミリーです。
元気が取り柄だったのですが、過信せずに健康に気をつけたいと思います。
先日、娘が所属するミュージカルクリエーションのミュージカルの久留米講演を観に行きました。受付とパンフレット用の写真撮影のお手伝いをしたので、メンバーの方たちと一緒に打ち上げに参加させていただきました。
一次会の居酒屋さんは料理も美味しく量も多い‼️(^-^)
写真の魚が運ばれてきて好きな魚と調理法が選べるんです(^^)
私はカレイの唐揚、娘はあらかぶの煮付けにしました。
どちらも美味しかったです。
二件目はクレープ屋さん。
イチゴのクレープ+アールグレイのアイスクリーム\(^^)/とっても美味しかったです。
次回は3/10アクロス福岡で娘達西南女学院高校音楽部OGのミュージカルcat´sがあるので観に行く予定です。
帰りに美味しい物も食べて体力をつけたいと思います。