今年も頑張りましょ〜♪

FullSizeR_4.jpg FullSizeR_5.jpg FullSizeR_6.jpg

今年のインフルエンザの勢いは凄いですね。
そして私もその流行に乗っかってしまいました(˘̩̩ε˘̩ƪ)
久しぶりの発熱、きつかったです…。
でも発熱し始めて1日目、インフル反応は出ませんでした。2日目にもう一度検査したらやっぱりインフルエンザ。
インフルエンザは検査のタイミングが難しいですねಠ_ಠ

写真は年末に行った天草の「天空の船」というホテルです。眺めは絶景、お部屋についている源泉かけ流しの露天風呂は本当に気持ち良く、1年の疲れも吹き飛んだようでした。

なのに年始からインフルにやられてしまいましたが、今年も健康に気をつけて仕事も遊びもはりきっていきたいと思います。
まだまだインフルエンザが猛威をふるっているようです。皆さまも気をつけて下さいね!
看護師長瀬でした〜♪