水曜日のアリス

1539784618332.jpg

こんにちは!看護師のエミリーです。
最近はすっかり涼しくなりましたね。
風邪も流行っているので体調管理に気をつけましょう。
先日、娘が競技ダンスに使うラテンシューズを買いに天神のChacottに買い物に行きました。
ラテンシューズに社交ダンスの時用のメーク道具に練習着等々お買い上げ。
ついでに以前から行きたかった水曜日のアリスという雑貨屋さんにも行きました。
まず、外観も不思議。入口は何処?
店内もすごく凝っててかわいい!!
小さい頃からアリスが大好きでいろいろ集めているので、あれこれ物色…。
娘もアリスが好きなので、沢山のチシャ猫グッズをご購入(^_^;)…。
好みが近いと一緒に盛り上がってお買い物できてとっても楽しいのですが、出費が…笑
年末に向け気分も財布の紐も引き締めたいと思います(^^)