レスリハ会☆

image1.JPG image2.JPG

こんにちは!リハビリゆってぃです^_^
最近、雨が降る日が多くジメジメ蒸し暑い日々が続きますね(*_*)
皆さん体調崩されてないですか(;д;)?

先日、やすなが整形外科に隣接するRESTAの女性職員2人とリハ室の女性理学療法士の2人でプチ女子会をしてきました!
最初は女子らしくパンケーキでも食べに行こう!と言っていたのですが、私が急に焼肉が食べたくなりまして、、、
急遽焼肉に行くことにしました!!!笑

後輩ちゃんたちがお肉を焼いてくれて私はひたすら食べるだけ。何て幸せなことなんでしょう❤︎笑
とにかく話が止まらず楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして最後に!万引き家族おもしろかったのでみなさん是非見に行ってみて下さい!!