ユニバーサルスタジオじゃぱーーーん♡

image1_17.jpeg

皆さん こんにちは!看護師 松尾です。
子供が春休みに入り、先輩❤︎Kナースファミリーとフェリーに乗ってUSJに行って来ました〜(๑>◡<๑)♪
旅行は色々と事件が絶えないもので…それもまた旅行の素敵な思い出です★★★
USJ…。
やっっっっっばい!!!楽しかったです!!
気付けば全身筋肉痛…皮下出血だらけ(笑)
ハリーポッターのお城の中は映画の中にいるようでした…私。ハリーと一緒に戦いましたよ!
ミニオンは本当に可愛いくって♡ミニオンになりたいって思いました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤︎
他も迫力満点過ぎで、現実離れした世界に興奮興奮興奮(笑)また行きたいです!!
何より子供と一緒に楽しく過ごせた時間が幸せでした(●´ω`●)
エネルギー補給できたので、4月も元気いっぱいに頑張ります!!!