☆元気の源☆

image2_12.jpeg image1_18.jpeg

皆さん、こんにちは♪看護師 松尾です!
院長におススメいただいて…行ってきました!
「焼き鳥 好起」豚バラが大きくて美味しかったです♪ やっぱり焼き鳥最高です❤︎
そして、もう1枚は、先生達のお食事会に急遽コッソリと(笑)参加させていただきました(〃ω〃) 古子先生、原先生、ダイナミックインソールの宮里さん「肉バルロッソ」です!肉はボリュームすごかっですが、ペロリんちょでした‼︎

以前、大厄とお伝えした松尾…。ちゃんと厄祓いも家族でしてきました!これで、私達の厄はいなくなったので…3月も元気に頑張りまーす‼︎

皆さん。ケガには十分お気を付けてくださいねっ╰(*´︶`*)╯♡