誕生日と女子会。

image1_10.jpeg image2_5.jpeg image3_4.jpeg image4.jpeg image5.jpeg image6.jpeg

僭越ではありますが、10月20日は誕生日でした。50目前の49歳とあいなりました(^.^)。本当にめでたいのかは分かりませんが、でも、「おめでとう!」とたくさんの方に言ってもらい、ニヤニヤした私です。やっぱりいくつになっても嬉しいんですね。スタッフからプレゼントもいただき、ずっと身につけてます。嬉しい♡。
私が40歳の時にスタートした”やすなが整形外科”は、私にたくさんのことを教えてくれました。感謝しかないです。もう、間違いなく折り返した人生ですが、頑張って、もっと充実させて、挑戦して、まだまだ成長したいです!

そして、10月21日は恒例の女子会開催。今回は事務さん達が素敵な美味しいお店を予約し、段取りをしてくれました。調子に乗って少々喋りすぎた私ですが、幅広い年代の女性陣からたくさんの事をまた教えてもらい、元気をもらい…、そしてまた頑張ろうと思わせてくれるんです。”やすなが整形外科”のおかげでたくさんの素敵な女性と知り合うことが出来、幸せです。

「迷った時は、困難な道を選んだ方が良い」と作家の伊集院静がTVで言ってました。最近、楽な方を無意識に選んでいたような気がします。もう一踏ん張り、ですかね(^^;)。副院長でした。