♪パワースポット♪

DSC_0077 B612_20170319_130122.jpg DSC_0092.JPG

広島県の宮島に日帰りで行ってきました!
日本三景でもある宮島・厳島神社あたりはパワースポットでもあり心から癒されますね(*´∀`)
もちろん広島焼きとカキもはずせません!
今回は『みっちゃん 総本店』に行きました♪
行列ができてたのですが30分もすれば店内へ。
マヨネーズにはカープの帽子がかぶせられていましたよ!カワイイ!
前回の『八昌』も今回もバリうまでした☆

そして最後の写真は別の日に友達といったカキ小屋。
新門司カニカキロードのあたりで海も見えて最高の休日でしたよ!
カキばかり食べて運動してないので体が心配な受付でした(*≧з≦)