2月の週末の過ごし方

IMG_7300.JPG IMG_7298.JPG IMG_7320.JPG IMG_7398.JPG IMG_7402.JPG IMG_7449.JPG

こんにちは。
二月もいろいろあり、あっという間に終わりましたね。19日は北九州マラソンの医務として参加しました。天候に恵まれ不調な選手は少なく、今回は比較的安心して見守っている時間が多かったです。うちからは生田・吉田理学療法士がランナーとして出場、怪我無く完走はしたもののタイムは物足りない結果でした。しばしゆっくりした後、来年にむけてしっかり調整して欲しいと願っています。
26日は大分の蒲江にある海上釣り堀に行きました。5時間で真鯛1匹とシマアジ3匹を釣りあげました。釣り堀といっても侮れませんよ。釣りの醍醐味をじゅうぶんに味わえる場所です。釣り好きの皆様、ちょっと遠いですが、いってみて下さい。
三月突入です。暖かくなり、花粉が飛散し、くしゃみ、鼻水に悩まされ始め、やや集中力をきらしつつありますが、気合い入れて日々頑張っていきます。 院長