癒し♡

image1_13.JPG image2_9.JPG

こんにちは!リハビリゆってぃです( •̀∀•́ )✧
最近寒かったり暖かかったり変な天気ですねー。
そして花粉症の方々には辛い季節がやって来ますね、、、(;д;)
皆さん共に体調管理に気をつけましょう!!

最近、生後2週間と生後2日の産まれたてほやほやベイビーに会ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡
もうそれはそれは小さくて小さくて、、、
抱っこするのがすごく怖かったです(⊙_⊙)
まだ何も喋らないけどいるだけで場が和やかになりますね( ¨̮ )赤ちゃんの力ってすごいと実感しました!!!

私もいつかは優しく強い母親に、、そう思ったゆってぃでした(*˘︶˘*).。.:*♡