アロマセラピー♡

IMG_8818.jpg IMG_8819.jpg IMG_8696.jpg

こんにちは、看護師の長瀬です(*^^*)

先日、RESTAのイベントでアロマのハンドマッサージを担当させて頂きました。

やすなが整形外科には、アロマセラピーの知識を深めたいという思いで就職したので、今回のお仕事は本当に嬉しく、また楽しく参加させて頂きました。

長年 看護師として働く中、その方自身の免疫力や回復力を高める事が大切である事を実感していますが、アロマセラピーはそれらにとても有効だと考えています。まだ、アロマセラピーを体験した事がない方は是非一度体験されてみて下さい♡

もうすぐクリスマス。何歳になっても、クリスマスの雰囲気は暖かい感じがして好きだしワクワクしますね。皆さんも、良いクリスマス、そして良いお年をお過ごし下さい。
最後の写真は、先日USJで見たクリスマスのショーでの一コマです☆