ある〜ひ♫

image1.JPG image2.JPG

雪の中熊さんに出逢った〜リハビリ桃谷です‼︎笑
みなさん大雪の影響は大丈夫でしたでしょうか⁇

ちなみに実家は水道管が凍結してしまい水がでなくなっていたそうですヽ(´o`;

ということで雪の日僕は、家から少しだけ出る程度にとどめ、暇を持て余して久しぶりの晩御飯作りをしました‼︎
作ったのは山口県の郷土料理⁈の瓦そばです(^^)錦糸卵をつくり、肉を甘辛く炒め、ネギを刻み、麺を炒めると簡単にできましたが、料理を作る時間に比べ食べる時間の短さ( ̄▽ ̄)
なんか寂しいですよね、、、
誰か僕の手料理を食べたい人がいればいつでも声かけをしてください‼︎笑

ということで1月もあっという間におわり、寒くなったり、暖かくなったりと気温の変化が激しいですが体調に気をつけ元気に楽しく今月もリハビリがんばりましょー*\(^o^)/*