素敵な週末

image1_13.JPG image2_7.JPG

みなさんこんばんわ*\(^o^)/*
二週続けて週末は結婚式だったリハ室桃谷です‼︎笑

結婚式ってなんかいいですよね(^ ^)いろんな懐かしい友達に逢えたり、イロイロと感動をもらえたり、、、笑いあり、涙ありと人の大事な要素が詰まってます(^^)

今回は結婚式のブログを、、、

と言いたいところなんですが、今回のブログは結婚式についてじゃあないんです‼︎‼︎笑

三連休最終日、リハ室末永先生兄弟と海老津にあるステーキ屋さんにいってきました(^ω^)名前はステーキハウスバッファローというところです‼︎
3人ともステーキ500gを食べれるかなあといいながらも注文したんですが、心配をよそにぺろっと頂いてきました^_^

値段もリーズナブルで肉も柔らかく次は1キロに挑戦してみたいなあと心に秘めてまた次回行く時を楽しみにしています(*^^*)

それでは急に寒くなってきましたがみなさん身体に気をつけて今月も笑顔でがんばりましょー*\(^o^)/*

ちなみに美味しいステーキを食べて階段を下る時に滑ってこけて階段から落ちたことは内緒ですヽ(´o`;笑
お尻に大きな青あざなんてできてません‼︎