秋桜

image1_14.JPG image3_9.JPG

薄紅の〜コスモスが〜秋の日の〜♪♪
そうなんです!!もう秋!!

ということで今年もあとすこしとなってきた今日この頃、、、皆さんいかがお過ごしでしょうかヽ(´o`;

リハ室桃谷です*\(^o^)/*

今回はこの秋のとある日、水巻⁇遠賀⁇にあるコスモス畑にいってまいりました(*^^*)

僕は初めて行ったのですがそこには大量のコスモス‼︎
花が好きなのか?といわれれば決してそんなことはありませんがとても綺麗でした(*^^*)

もうそろそろ終わる頃かもですが皆さんも機会があればぜひ行って見られてください(^ω^)

急に寒くなったり暑くなったりと寒暖の差が激しいですが、気候に負けず今月も元気で笑顔ですごしましょー(^^)

ちなみに2枚目の写真、、
安心してください(^o^)/
履いてますよ( ̄▽ ̄)笑