台風

image1_9.JPG image3.JPG image2_4.JPG

みなさんこんばんわ*\(^o^)/*
リハ室桃谷です‼️
今週は火曜日から台風が北九州に直撃しましたね( ̄O ̄;)
みなさん台風は大丈夫でしたか⁉️
普段は直撃コースといわれても直前できえてしまったり、方向が変わったりと恵まれていましたが今回ばかりはそうはいかず、、、
通勤時のところどころあった冠水にはビックリしました‼︎

そんな台風の日の通勤時の写真をみて台風の怖さを感じていつ起こるかわからない天災に備えてくださいヽ(´o`;

学生時代は台風ときくと学校が休みになるからと喜んでいましたが、社会人になると台風でも出勤のため喜べずなるべくやめてほしいなあと感じる今日この頃ですヽ(´o`;笑

今月も明るく楽しくリハビリがんばりましょう*\(^o^)/*