行ってきました☆

20150731_181733.jpg 20150731_181726.jpg

初めてのvalleyに一番下の子と参加しましたぁ!皆パワフルですね(>_<)ボールが怖くてアタフタな私!マヂ怖かった~それに力はあるつもりなんですがボールが重くて サーブが入らない!相当力がいるんですね。スポーツは学生以来なので体が全然覚えてませんでした(^o^;)大人になって無我夢中で汗だくになるのってホントにない人生でしたがなんか気持ちがぃぃですね~私にも出来るんだって思いました!子供もまた行きたいなぁ!って(^O^)子供の笑顔を見て楽しんでvalleyをしてるなぁって嬉しくなりました。部活では楽しむっていうより必死過ぎて常に緊張感の中顔もひきつって練習や試合をしてる姿しか残っていません。笑顔でvalleyをしてるのは今回初めてでは?って思うくらいです。引退して久々のプレーでしたがやっぱvalleyが好きやわぁってぽつり。人見知りが激しく慣れない事にはカチカチに緊張しますが今日の子供の姿を見れてホント泣けてきます…な~んてねっ(///∇///)明日にはまた喧嘩してるんでしょうね~きっと!イヤ!絶対!