土用の丑の日

image1_6.JPG image2_5.JPG image3_4.JPG

みなさんこんばんは*\(^o^)/*最近日に日に黒くなっているリハビリ桃です(^^)

突然ですが7月24日は何の日でしょう⁇

そうなんです‼︎土用の丑の日なんです(^^)
土用の丑の日の細かい語源は各々でお願いします、、、笑

ということで金曜日の仕事終わりに旦過市場に昼ごはんを食べに行ったついでにうなぎをみにいきました*\(^o^)/*

夜はうな丼にしようとニヤニヤしていましたがうなぎの値段の高さにびっくり‼︎‼︎笑
ということで隣にあった1匹250円のアナゴに変更しました(*^^*)笑

夜はうな丼改めアナ丼に変更となりましたが美味しくいただきました(^^)

でもやはりうなぎとは違い身が小さく食べた気がしなかったので次こそはちゃんとうなぎを買えれるようしっかり働いていきたいと思います^ ^

今月も暑い日が続きますが体調に気をつけ楽しくリハビリがんばりましょう(*^^*)