6回目の大晦日

さてさて、早いもので、12月31日、大晦日ですね。

まずは、先日当院恒例忘年会を開催しましたので、その模様をすこ~しだけ、ご覧ください(^.^)。

CIMG1149 CIMG1156 CIMG1159

CIMG1193 CIMG1204 CIMG1217

今年はやはり、”だめよ~、ダメダメ。”が、きてましたね~~~。

年末になると、毎年のことながら、多くの方(スタッフ、やすなが整形外科を受診してくださる多くの患者さん、関係各社の皆さん、家族などなど。)に支えられて、今のやすなが整形外科があると感じています。

いろいろな方へ、いろいろなことに対して、「今年もありがとうございました。」という、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだいたらない点も多々ありますが、来年も、皆様の病気の回復・健康のお手伝いができるように、スタッフと共に頑張りたいと思います。

それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

写真は仕事納めの日の朝礼のワンショットです。

image1

さて、我が家は今から出かけます。さてさて、この悪天候の中、どこへ行くでしょう?

それは明日の院長のブログをご覧くださいね♪

副院長でした。