お知らせ(^^)

IMG_5414.JPG

こんにちは(^^)
今年の4月から参加している手話サークルのイベントが12/7にあるので、興味のある方は是非参加してください(^^)
私もこのイベントに参加するのは初めてなのですが、手話を使った劇があったり楽しそうですよ〜
最近は、少しずつですが手話を読み取る事が出来るようになってきて、会話も少し出来るようになってきたので、サークルに行くのがとても楽しいです(≧∇≦)
同じ言葉でも表現方法が色々あったり、とても勉強になります。
今まで知らなかった事も沢山知ることが出来て少し世界が広がった気がしています(^^)
来年は、もっとスムーズに手話で表現出来るようになりたいなぁと思っています。
西ちゃん(o^^o)