初☆フラダンス体験☆

IMG_5606.jpg IMG_8605.jpg

皆様ごきげんよう。
RESTAのお祭り女、池田です。(8/30はRESTA夏祭りですよ〜!みなさん来て下さいね)
先日、私のお友達がやっている八幡東区の「お産の家 よつ葉」さんで人生初のフラダンス体験をしてきました。
こちらでは、妊婦さんから産後の方まで楽しめるイベントがいろいろあって、RESTAの川津も「ピラティス」の講座をさせてもらっています。
私も、まぁ広い意味では「産後」ってことで、図々しくも若いママさんに混じってフラダンス講座を受けちゃいました。
教えて下さったのは、下関のストリートフラダンサー☆mana☆のお二人。
とっても楽しい内容で、初めての私でも無理なく参加できました。
ゆる〜い曲に合わせて身体を動かすのって、すごく癒されますね♪( ´▽`)