若松の食レポ!!

IMG_1299.jpg IMG_9921.jpg

こんにちは、末ちゃまの兄ちゃまです(^^)

いつも、スポーツの話ばかりしているので、今回は地元若松の話をしたいとおもいます(^O^)/

今回は昔から休みの日に昼御飯を食べに行っている、食堂屋たなか食堂を紹介します(^^)!!

昔からよく行っているたなか食堂は、基本トンカツ定食を注文するのですが、その他のメニューも多彩にあり、どれも美味しく、昼になると店内は満員になります^^;

行きたい方は、少し早く行った方がいいと思います☆

機会があればぜひ行ってみてください!!
地元は好きなので、少しづつでも若松の良いところを紹介出来たらいいなと思います(≧∇≦)
ではまた!!