大忘年会!

さて、私のブログアップ続きますよ~♪

RESTA OPEN の超忙しい日、やすなが整形外科にとって大切な病院行事、そう!忘年会の日でもあったのです。”芸せざる者、食うべからず?”くらいのプレッシャーで、やんや、やんや言う私。なんか、しないと気が済まないんですよね・・・。でもうちのスタッフはすごいですよ、やっぱりやるときはやるんですよね~、きつければきついほど・・・燃える?ご覧ください(^u^)。

IMG_4736

まずはお決まりの集合写真です。なんと、RESTAで講演してくださった小島圭市さんも来てくれました!総勢60名(関係各社の方も参加してくださり)ほど。大所帯になりました。

IMG_4738IMG_4744IMG_4747

IMG_4751IMG_4754IMG_4761

IMG_4767IMG_4772IMG_4773

IMG_4775IMG_4776IMG_4779

いかがですか?優勝者は・・・、想像にお任せします♪副院長でした。