無事帰国♪

01308181647001.jpg 13-08-29_001.jpg 13-08-29_002.jpg

こんばんは!
看護師のエミリーです。

今月、エルヴィスプレスリーのトリビュートアーティストの世界大会にダーリンが日本代表として出場するため、家族でアメリカのメンフィスに行って来ました!!

ツアーではなく、現地までは自分達だけで、飛行機を乗り継いで行くので無事にたどり着けるかドキドキしましたが、案外大丈夫でした。

乗り継ぎで寄ったハワイや、メンフィスの写真はまだ整理出来ていないので、次回のブログから少しづつ紹介していきたいと思います

今回の写真はメンフィスのグレースランド(エルヴィスの家)の入口の門です。
エルヴィスの命日前後のエルヴィスウィークに行ったので沢山のファンでいっぱいでした!
では…次回のブログで写真と一緒に又、詳しく報告したいと思います。

二枚目の画像はライブのお知らせです♪

10/6(日)15:00〜17:00

戸畑の旧松本邸、森の館
にて市政50周年記念事業
オールディーズコンサートがあります。
今回はオールディーズという事で私のバンド34Sとエルヴィストリビューターのダーリンも出演します。
入場は無料ですが定員は80名なので往復ハガキで申し込み抽選となります。

興味がある方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします!
お問合せは戸畑区役所総務企画課又は私にお尋ねくださいね♪

今週の土曜日は小倉オールディーズでライブなので、仕事に趣味に楽しみます!