癒しの場所☆

DSC_0109.jpg DSC_0105.jpg

皆様こんにちは(*´ェ`*)

毎年、9月は一家で熊本へお墓参りへ
そして近くの内牧温泉で寄って癒されるのですが、
今年は水害の影響で常宿はお休み中(ノД<。)゜。
初めて黒川温泉へ行ってきました(´`*)

筑後川の源流の周りに素敵な温泉宿が一杯☆
お土産屋さんは6時でほぼ閉店(゜ロ゜)
なので、夜中迄 温泉三昧しちゃいました(*・∀-)b
もちろん?!朝も早起きして露天風呂へヽ(´ω`○)。*
一泊でしたがとても癒されました♪

途中のやまなみハイウェイは
最近、片側規制で再開した道が数ヶ所あり
阿蘇の山々も土砂崩れが多々見られました(´口`)
と、同時に復旧に向けての活動も目の当たりにしました
一日でも早く平穏な時間が過ごせます様に☆

さて、私も温泉パワーで頑張ります。(・ω ・ )○オ――!!