ミュージカル♪

12-09-30_004.jpg 12-09-30_003.jpg

こんばんは!
朝晩は涼しくなり、秋らしくなりましたね。

やっと昨日ライブも終わり、目まぐるしいスケジュールの一週間が終わった看護師のエミリーです♪

少し前に家族でブロードウェイミュージカルのミリオンダラーカルテットを観に大阪に行って来ました!

エルヴィス、ジョニーキャッシュ、カールパーキンス、ジェリーリールイスがサンレコードに集まり、一夜限りのセッションをしたという話です。

三列目のど真ん中の席だったので良く見えました!!

一時間半はあっという間で俳優さん達の生演奏&歌で話が進んでいき、最後のアンコールはお客さんも踊って盛り上がりました!

家族でバリっとロックンローラースタイルで行っていたので、客席の一番前に引っ張り出され、楽しく踊ってきました。

会場内で神戸のエルヴィスファンクラブの知人とお会いし、終了後会場の外で話していたら、ちょうど俳優さん達が出て来たので、サインと記念撮影も出来、よい思い出になりました。

来月も自分のバンドのライブと11/4の博多メモリーズ(旧博多ケントス)であるダンスパーティーに向けてのバンド練習、衣装作りに忙しい日々ですが、仕事も趣味も楽しく頑張りたいと思います(^^)v