ラグビー

IMG_9646.jpg

どうも(^-^)/ リハビリの柳井です(`_´)ゞ 最近朝夜と涼しくなってきましたが皆さん体調の方はいかがでしょうか? 自分は寒い方が好きなので少し嬉しいです\(^o^)/ さて今回のブログネタはラグビーです(^O^) 今日9月23日宗像グローバルアリーナで行われた製鉄のラグビーの試合に院長とリハビリの佐々木先生と後輩の川津君の4人で行ってきました(^_^) 院長は、試合のドクターとしての参加でしたが、僕たちは選手の試合前のケアと応援団の一員として初めて参加させていただきました。ラグビーの試合を間近で見ると、その迫力にビックリしました?(゜Д゜) そしてラグビーのルールがわからないという… これからちょくちょくトレーナーとして行かせていただけるのでルールを覚えてサポートしたいと思いますo(^_-)O 皆さんも一度見に行ってみて下さい(^○^) ではまた来月に(^^)