in.宮崎-鹿児島

IMG_1695.jpg IMG_5774.jpg

みなさんーだんだんと涼しくなってきましたが、元気に過ごされていますか!?

私はー先日実家の方に帰って来ました(^^)今回はー久々に博多からバスで帰ったのですが〜朝イチの宮崎行きにもかかわらず満員で…寝たと思ったら頸が痛くて中途半端ーやっぱり車で帰った方が良かったかなぁとつぶやきつつ無事に帰って来ました。

今回の写メはー宮崎名物のチキン南蛮と宮崎牛になります。

たくさんーリフレッシュ出来てパワーを貰えました。ただー1つ気になったのがイントネーション やっぱりー全然違いますね…笑。方言って素敵ですょ

9月も元気に頑張ります。