お盆

IMG_9250.jpg

どうも(^-^)/
リハビリの柳井です( ´ ▽ ` )ノ

もう暦では秋ですがまだまだ暑い日が続いてます
皆さん体調管理には気をつけてください(^O^)/

ところで皆さんお盆はどうすごされましたか?
自分は地元の大分県佐伯市に帰ってきました(^o^)

約半年ぶりに帰ったのですが佐伯市の街並みが少しだけ変わってて少し戸惑いましたf^_^;)

家では愛犬の陸と遊んだりお墓参りに行ったり友達と遊んだりと休日を満喫できました♪( ´▽`)

そして先週の日曜日には院長と一緒に福岡のアクシオンで行われた全国高校生グレコローマンスタイルレスリング選手権大会に行かせていただきました(^-^)

初めて生でレスリングを見たのですがとても迫力があり面白かったです(^ ^)
トレーナーとして参加させていただいたのですが特に大きな怪我もなく無事に大会が終わり安心しました( ̄▽ ̄)

レスリングと言う競技はいつ怪我が起きてもおかしくはないようなスポーツなのでトレーナーとしてもっとサポートできるように今回見た事を活かしてもっと勉強・経験をしなければならないと思いました(>_<) 皆さんも是非機会があればレスリングを見にいかれてはどうでしょうか?(^-^)/ ではこのへんで( ̄^ ̄)ゞ また来月に(^ー^)ノ 写真は愛犬の陸です\(//∇//)\