癒されるわぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

こんにちは〜
新緑がきれいになってきましたねぇ〜

新学期も始まり、この春から息子は高校生、娘は中学生になり、それぞれ新しい生活にも慣れ、部活も頑張っているのですが…私は、時間に追われてバタバタ目が回りそうです!(◎_◎;)
何と言っても、息子の弁当作り(・・;)
部活の朝練参加の為6時前には家を出てJRで通学するので、私は4:30に起きて息子を5時に起こし、朝食&弁当作ってます(^^;;
今まで、給食だったのでアタフタしてます(;´Д`A
そんな疲れた私を癒してくれるのが…春休みに天草で観たイルカ達の映像なんです♡自由に気持ち良さげに群れをなして泳ぐイルカ達♡めちゃ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さぁ!明日からも頑張るぞぉ〜!!
西ちゃん