なんだと思いますかぁ?

2011122714180000.jpg

こんばんは!
看護師のエミリーです

いよいよ今年わずかになってきましたね

ライブだパーティーだとうかれていたら、我が家はまだクリスマスグッズだらけで大掃除も、年賀状もまだ…(-_-;)
しまった…明日からは怒涛の大掃除&年賀状作りをしなければ(汗)
頑張ります!!

ところでこの写真なんだと思いますかぁ?
呪いのまじない人形…なんかではありません!!
実はゴボウなんです

実家の父が趣味で畑で野菜を育てているんですが、結構面白い形の野菜が出来るんですよ
今回は正月用に…と、ゴボウ、人参、大根、ホーレン草、カブ等々沢山もらったのですが、ゴボウが一番面白い形でした(>_<) 新鮮なうちに早速明日調理したいと思います では…今年もお世話になりましたm(__)m 来年も宜しくお願い致します! 良いお年を… エミリーでした♪