今年もあと10日!!

こんばんわぁ(@^^)/~~~ 時が経つのは早いモノで今年も残すところ・・・あと10日(◎o◎)!!                                          好奇心とやる気は人一倍なんだけど、色々やりかけたことが山積みでしかも中途半端!今頃妙に焦ってます(+o+)  断捨離を心に決め家の中がスッキリ片付いているつもりが、ほぼ荷物の移動のみで終わり・・・・7㎏ダイエット目標のはずが、いつしか8㎏ダイエットに増え・・・・ブログ遅れの常習・・・・きりが無いよ~(ToT)

来年こそ!このグダグダな日々から一日も早く脱出したい!!!                                                            脱出するのダ\(◎o◎)/!!

                看護師 西ちゃんでした(^o^)丿