運動会

HPNX0023.jpg

今週あたりから寒くなるそうですね(・_・;)

最近、原付き通勤を始めたワタシですが、すごい怪しい格好で運転してます。

防寒はしっかりと。

さて、今月始めに子供の運動会ありました。
長男は保育所最後の運動会です。

年長だからと上り棒やったり組体操やったりと見所満載!(b^ー°)

が、運動音痴の息子は夏前からこの上り棒にむけ練習をしましたが、結局てっぺんにまで一人で行くことはなかったんですが、本番では、ワタシもドキドキしてましたが、なんとか、無事にてっぺんのタンバリン叩けましたV(^-^)V

組体操もバッチリでした。

こんな姿を見ると成長したなぁと思いますね(o^∀^o)

さて、オカンもがんばろ(^∀^)ノ