がんばれ!!公式戦☆

2011/09/10 15:06

まだまだ暑い毎日ですね〜^ロ^;自宅リビングのエアコンが壊れ、不自由な毎日を送っております(;^_^A

そんな残暑の中、今、高校野球北部大会の熱戦が繰り広げられています。

この大会は春のセンバツにつながっているため、選手たちの思い入れも特別なものがあります☆

息子の野球部は先日無事、初戦を突破し、今度の日曜日が二回戦!!…なのですが、娘の中学の運動会と重なってしまいました(^o^;

とにかく勝ってほしい♪ 前回公式戦で負けた相手とのリベンジなのです!

気合いを入れるため、部員は只今『ごりん』の丸刈り状態!タオルが引っ掛かって拭けないほどの短さです(笑)

青々した頭の高校生を見かけたらうちの部員かも?ぜひ応援してくださいねっ(^^)v