8月22日☆★

110820_201406.jpg

もう…8月も終わりに近づいて来ましたねぇ…夜が少しだけ〜涼しくなったように感じて…みなさん…体調はいかがですか!?

私は…お盆は実家の宮崎に帰りました…見事に渋滞〓〓にハマってしまいましたが〜大好きな…すべらない話のDVDを武器に帰ったので…渋滞も苦ではなかったデス(^^)

実家〓では〜いつもの…メンバーでダーツバーで…お酒にダーツにカラオケ…体は悲鳴をあげますが…やっぱり〜やめられない(^^ゞ
でも…もぅ若さには…勝てない歳になって来ました…..涙

さてと〜今回は…長崎の〜友達に…ほっこりするような物を頂きました!!
7年ぐらい前にドラマ放映され…長崎がロケ地だった〜菅野美穂サンが主演の「愛し君へ」で出てくる…願いが叶う、ガラス細工の天使!!!!

何かイイ事がありますように♪ありますように♪と願いを込めて…部屋に飾るべきか…箱に入れるべきか〜悩んでいるトコです(^^)

では〜みなさん…体調に気をつけて♪♪