お久しぶりです!

こんにちは!リハの健太です(^_^)

先週の土日はスポーツ三昧な週末でした。土曜日は学校の行事でスポーツ大会があり、バスケとドッジボールをしました。

一年生と混合チームで戦い自分はドッジボールに出場しました!

初めはお互い先輩、後輩という立場でギクシャクしてたけど、後半からは上下関係は気にすることなく楽しくプレイすることができました☆

結果は準決勝まで進みましたが、敗者復活戦で復活してきたチームに負けてしまいました(T_T)

でも楽しかったから結果オーライです(^-^)v

日曜日は学校の野球部の活動で九州リハ大と練習試合がありました!

あいにく天候が悪く雨の中の試合でしたが久しぶりの試合だったので、楽しく試合ができました。

2試合して結果は2試合とも勝ちました☆

守備はよかったけどバッティングがイマイチだったので次の課題はバッティングだな〜と思いました…

しかし!遊びもいいけど勉強も頑張ろうと思います(笑)

ではまた来月更新します!