ドタバタな日々・・・。

ヤバい!!!ブログもかなり遅れてのアップです(@@);                     4月になり、新学期も始まり学校や子供会、子供の習い事の総会や顔合わせ、書類提出なんかで仕事が終わって週末もバタバタやっている間に、、、明日から5月なんですね!!GWも始まり、皆さんいかかお過ごしですか?

私は、この休みの間に、衣替えを頑張っているのですが、、、そのさなか、かなり衝撃的事実を再確認したのです(;o;)最近、ユニフォームがきついな~とは思っていたのですが、、、去年の今頃着ていたはずのパンツやデニムがかなり小さくなっていて、、、恐る恐る体重計にのってみれば!!!!!!!7kgも増えていたのです(@@)!!!

メタボ体操を頑張っている皆さん!この夏、すっきり薄着が出来るように日々頑張っていきましょう!!!

         看護師 西ちゃんでした(@o@)