初参加!!

IMG_3606.jpg IMG_7925.jpg

こんばんは★
リハの生ちゃんです(^^)

今日は、とある患者さんと一緒にリハビリを兼ねてウォーキングに行ってきました(^-^)/
100キロウォークをされている仲間の方も一緒に計6人でいざ出発!

朝9時に西小倉駅を出発し、目指すは皿倉山!!

途中、コンビニやスーパーでドリンクやお昼ご飯を調達してひたすら歩く事約3時間!
山頂の一歩手前の広場に到着☆
まずは皆でストレッチ!
その後待ちに待った昼食を取り、遊歩道を散策して、下山o(^▽^)o

登りよりも下りはあっという間だった気がします★

キレイな景色も見れて癒されたうえに、最近怠け気味の身体にはとってもイイ運動になりました。

来年の100キロウォーク参加を目標に頑張ってみようと決意した一日でした!!(^O^)/