新作ワンピース〓

2010072821180000.jpg 2010072821160000.jpg

こんばんは〓
看護師のエミリーです!
この頃病院でエミリーは誰?と聞かれます(笑)
病院ではポニーテールじゃない事も多いのでわからないかも?!

ところで近頃ライブが続いて大忙しです
つい最近下関の東京第一ホテルでオールディーズパーティーがあったので、下関のバンドのヘルプで歌ってきました
久々に大きなライブだったので赤いワンピースをライブ2日前からバタバタと作り間に合わせましたが、肩こりが(笑)

グリーンのワンピースは先週別府のヒットパレードクラブにダーリンのバンドがゲスト出演したので踊りに行くのに作りました
しかし我流なので、どなたか、サーキュラのドレスのきちんとした作り方教えて下さい
近頃洋裁のしすぎで、肩こりがひどくなったエミリーでした