はじめまして

リハビリ室のふじいです。

やすなが整形外科で働き始めて2週間がたちました。近頃やっと少しずつ慣れてきました。出産・育児でしばらくは専業主婦をしていましたが、それまでは関西・東海地区のラグビー・アメフト・バレーボール等のチームで、アスレティックトレーナーとして活動していました。

わたしは神戸出身で、北九州市に住み始めたのは約1年前。つい最近まで、やすなが整形外科のある”清水”を”しみず”だと思ってました(^^;)”合馬””上津役””用勺”・・・北九州、難しい地名が多いです!何て読むのかどなたかお教え下さい。

以上、初ブログ更新でした。これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)